また日本のブログを使いたいが・・・

2010/12/02 21:48
チャオッスー、ルートですよ。
もう冬だけど、天気がまだ寒くならないなあ。
温度も20度以上のがあるし。

そういえば、皆さん、最近はお元気ですか。
私はまあまあなんですが、ちょっと感動的なあ。
なぜそう思うたろうと知りたいでしょう。
本当は自分もびっくりしたけど、よく考えてた。
原因は殆ど日本語と関係があり、間違えないなあ。
ちなみにルートは日本マニアだよ。
それに少し熱中しています^^

日本語を習う時なんか気持ちがいいし、凄くハッピーですよ。
何か自分に似合うものがやっと見つかったと感じましたと初めて日本語を読んだ時そう思った。
それはいつも何も無くて、一人で寂しいと思う自分にどんなに楽しいことです。
だから、私はどうしても日本語をちゃんと勉強しなければならないと思いました。

ですが、私はまだ上手ではありません。
必要な事は先ず日本語能力試験なんだから、近日、今試験を紹介する本を買った。
新しい制度に変わったので、私も理解しないよだめだと思いました。

中には各種の問題が書いたけど、私の程度は多分N3ですような。
でも、単語や文型も本当に少なすぎるんです。
これから、もっと暗記しないと、きっと誰が勝たれるんです。
あ~あ、早く勉強しないと、これは私のものだけじゃなくなりました。

それでは、おやすみなさい~



Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: