はじめてのコンサート(2)~本当の感想^^~

2010/07/22 11:39
今回のコンサートね、本当は少し後悔なのに、今もうそんな強くありません。私も分かりませんね。でも、行けない人もありますし、私はずっと幸せだった。

しかし、もしもう一度台湾で催すなら、行く予定です。家庭教師のためにだからね。そして、雲雀さまが大好きですからね。

ええと、初めてのコンサートですので、未経験だった。いろいろな物も持っていません、それに、サンクリームも塗りませんが、本当にばかと思った!それで、私は意外にぼやぼやと行列で待つ?!

あ~あ、どうして彼方此方しませんでしたかなあ。

まあ、初めてだから、気にするんだ。

次はルート、もっと慣れるかもしれません^^

> < またね~家庭教師の皆さん~



Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: