はじめてのコンサート(1)~アイドルと会う......~

2010/07/22 00:48
おはよう~私はルートです。

先週の土曜日、ルートは友達と一緒にコンサートに行きました。本当に最高でした。

皆さんには普通のことかもしれない、でも、私には初めてです。だから、緊張して、わくわくしていました。

私はあまり自信がなくて、勇気もいつも出さない女の子ですが、こんなイベントにいつも参加しないほうがいいと思った。それに、好きな歌手も大体台湾人ではないですから。たとえそうでもそんなに狂的でないなあ。

しかし、今回は本当に行きたいです。

このコンサートは家庭教師というアニメです。最強のカルネヴァーれと言うタイトルでした。外の人は知らないかもしれませんが、私達、ファンには有名なんですよ。ありがたくて、台湾で催した。本当に驚喜した。

それに、今回はルート大好きなアイドルも出演しました。だから、私はどうしても参加したいんです。行かないなら、きっと後悔します。

あっ、まだ言いませんね。ええと、ルートのアイドルは家庭教師の中の声優です。雲雀恭弥さんと言う役を演じる、近藤隆さんです。雲雀さまも主因だし、近藤さんの歌も、性格も原因ですよ。雲雀さまは強くて、カッコいいですが、ちょっと怖いです。でも、近藤さんは全然怖くないよ。とても親切で、性格が明るい方です。そして、近藤さんの歌も好きです。

うんうん、やっぱりこの原因だね。ルートは音域が広い歌手が好きですよ。近藤さんの音域は広そうですね。こんな歌がたいへん好きです。そうですから、近藤さんをアイドルにしました。

聞くたびに、なんか心が励まされたような感じがするし、勇気もいっぱい湧いてきたみたいです。

うん!大丈夫!ルートはきっとできる!!^^




Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: