どうしよう?N1が.........

2011/12/05 18:35
みんな、こんばんは。

ええとね、昨日まで、やっと日本語能力試験のN1が終わりました。

でも、どうしよう?なんか...思ってよりちょっと難しい。

しかも、前回と同じ、私は時計が忘れてしまった。

試験場も時計がないし。

ちょっと心配しています。

今回の読解が...分からないよ~私は時間を間に合わないように、早く書きますが、文章の内容がはっきり読みなかった。

ですから、正しい答えをするかしないか、自分も知りませんでした。

どうしよう?

最悪の状態はもう一回、N1を受けることになる。

成績は来年の2月から、インタネットでチェックできるんですが、その時まで、私はずっと心配しているんでしょう。

でもね、合格しても、合格しなくても、私の語彙と文型などを進歩する準備を必要だから、頑張ります。

でも、本当は一回だけ合格したいのに。



Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: