合格した!!XDDDDDD

2011/09/03 00:08
こんばんは、みんな。今日はいい、いや、大変うれしいニュースがあるよ。
それはね、ルート、日本語能力試験のN2を合格しました!やった!!!^^

N2が合格しました!


最初は本当に自信があまりなくて、心配していますが、やっと合格だった。
うわぁ、どうしよう?うれしくて、……

本当は…やはりアイドルのおかけですね。私は大好きなアイドルのおかけで、日本が好きになりました。
やっぱり愛は一番すごい力ね。私には^^

そういえば、N1の申し込みはもう始まりましたね。しようかな?
自信が少し多くなってきましたよ。
まあ、先ずはN1の本を読んでから、決めましょう。

でも、合格したって、うれしい~



Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: