日本の状況はますます立ち直ったそうですね

2011/03/22 21:45
大地震が発生したから、もう一週間だったけど。最初は本当に心配しました。
こんなにひどい天災なんて、それに天気も寒いし。
ニュースからも聞いたが、放射能の事故がたいへんですね。本当に心配したんだ。
でも、今日のニュースを見て、注水というプランは成功されたそうですね。注水はまだ続けているんですが、状況はもう前よりよくなりましたようね。それはよかったと思う。

いつも心配しますし。
ずっと日本のみんなを祈るんです。
私は自分の健康だけ考えないのよ。
日本は私の大好きな国ですから、こんなにひどいことあったって、実に心が痛いです。

前も放射能もう東京で上がるって、ニュースから聞きました。
東京の皆さんは大丈夫かなと思って、逃げなくてもいいの?その時、本当に心配しちゃったんだ。

東京では有名な芸能人も住んでいるし、首都だし、もしもここまでダメだったら、どうしよう?本当に心配します。でも、もう大丈夫なら、よかったですわ。

私のずっとの夢でした。

ずっと日本語を勉強するのもこの夢のためです。
できれば、日本人と友達になりたいです^^
ああ、でも、日本語はまだ上手ではないね。それても、大丈夫?








うん、実は、大切なアイドルが無事のは一番安心なことだ^^



Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: