なんか最近気持ちがめちゃくちゃ悪い......

2011/01/22 00:05
あ~あ、本当にうるさいんだよ、でも、分からないなあ。
楽しいこともあるし、悲しいことも...だからめちゃくちゃと言ったよ。
私はちょっと違うでしょうかな。
クラスメートが休日が好きだが、私は休日なんで大嫌いなんだ。
私には家より学校にいるほうが好き。
自由で、何も好きにしていい、悪いことじゃないなら。
でもね、私はもう嫌い事を忘れる習慣があるけれど、心配するんだ。
私はひとりでいやだもん、苦しくて、悲しくて、嫌いだから。
唯一の家人もそんな人だのに、本当は自信が出て来るかどうか、自分も分からない。
どうして私はこんな家庭で生まれたの?
どうすれば、あの方が分かるんのかな?
世界はそんなまずじゃないでしょう?
たとえ一緒に話しても、その話すは殆ど消極的なんだ。
私はもう思い浮かべた、私は小さいから、あの日とぜんぜん希望がある話すを言わない。
あんな言葉を聞くと、なんか心から「じゃ、私たちは生きてないほうがいいの?生きてる意味もないんだろう?」という感覚が浮かびました。そんなことは絶対に間違い!!
もっといい方向へ考えてほうがいいと思ってるんだ。
もう決めたった、私は必ずあの人に徹底に変わられるんだ。
そんな考え方を続けて持っているなら、人生がまずいんです。
私達は生きてる意味がないじゃない、それに希望もあります、そういう考え方を持ったら、大丈夫だ。
消極的も、自信が無しもそこまでだ!



Comment Post

您的名字:
標題:
郵件地址:
URL:


密碼:
秘密留言:只對管理員顯示




Trackback

Trackback URL: