私はいったいどんな人だった?

2010/11/21 20:18
こんばんは^^
見なさ、元気?
ええと、この問題はずっと考えていた。
でも、まだ答えが見つかっていません。
たとえ私、自分も分からないなあ。

時々、まさか自分は二重人格と思う。
ちょっと不安ですが、それは本気かもしれない。
だって、同じことでも私には二つの反応があり、その上、ただ一回じゃないんだ。それで、ルートはそう思った。

今のは下掲です。

1.警戒が強すぎて、どんな人にも冷たくて、怖くて、ぜんぜん優しくない顔を向かっていた。それに、大切なものを守りたいだから、傷害するなら、誰でも許さない。自意識が一番だ。

2・活発で、性格が明るい女の子です。時々、悪戯だけど、ちゃんと仲間に心配します。ただし、執着は唯一の欠点です。まあ、悪くないんだ。

3・最後はちょっと心配するんなあ。ペシミスティックを持っています。そして、時々、自分が生まれる意味が無いと思うんだ。いつも心配されている女の子です。


さて、とちらが本当の私なの?

あ~あ、まさか二つの人格だけじゃない~?
ウウウ、困るよ~> <