日本語を勉強している

2010/07/28 20:20
こんばんは、私はルートです。

今、夏休みで、いつも段取りをしないと、つまらないだと感じました。ですから、日本語や英語に力を入れるつもりです。夏休みは普段よりそんな忙しくないから、ストレスもそんなたいへんでなく、きっといい効果を納めると思います。それに、私は日本語を勉強するのはテストに合格のためでなく、未来の仕事のためもちがって、ただの興味だ。

私には日本語が大好きです。だから、英語より力をずっと入れたのです。時々、友達や家族と話すと、日本語が出し抜けに出します。へえ~なぜですかね~

もしかして、私の日本語はもうこんなすごいスピードで進歩になりました?

元々は、五十音もあまり熟練しないし、簡単な挨拶も殆どできなかったのに。

好きの力で、本当にすばらしいなあ。